カード再発行
■イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)
を破損・汚損などで確認番号が見えないお客さまのインターネットでのカード再発行お申込みの説明ページです。
お申込みからお届けまでの流れ
-
カード再発行申し込み
-
新しいカードのお届け
- 簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
- 新たに発行するイオン銀行ダイレクトご利用カードと合わせて、新しいキャッシュカードを郵送させていただきますが、「クレジットカード番号」や「クレジットカード機能およびキャッシュカード機能の暗証番号」の変更はありません。
お届け目安期間
- インターネットバンキング(2~3週間)※最短
- コールセンター(紛失盗難:3~4週間、汚損破損:10日~2週間)
- 店舗(3週間ほど)
-
旧から新カードの移行作業
インターネットバンキングでのお手続き方法
イオン銀行ダイレクトご利用カードで、破損・汚損などで確認番号が見えないお客さま
- ※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
-
インターネットバンキングにログインし、「カード再発行・キャッシュカード設定」ページにアクセスしてください。
-
各種お手続きページにて、「破損・汚損など(確認番号が見えない)」ボタンを押してください。
-
登録情報を確認してください。
登録情報を確認し、パスワードを入力してください。
入力した内容を確認し、ご確認事項に同意の上、チェックボックスにチェックしてください。
チェック後、「この内容で申込」ボタンを押してください。 -
カード再発行の受付を完了しました。
お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。