カード再発行
- ※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
以下のお客さまは、お手続き方法が異なります。
- イオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュ+デビットおよびイオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失・盗難されたお客さま
- イオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュ+デビットを紛失・盗難されたお客さま
- イオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュ+デビットで、ATMで入出金ができないお客さま
- イオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュ+デビットで、電子マネーWAONが使えないお客さま
- イオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失・盗難されたお客さま
- ※ イオン銀行キャッシュカードの再発行手続きは、以下で承っております。
- コールセンター
- 店舗
詳細は以下よりご確認ください。
イオン銀行ダイレクトご利用カードで、破損・汚損などで確認番号が見えないお客さま
- ※ 画面デザインはイオンカードセレクトですが、イオン銀行キャッシュ+デビットも同様にお申込みいただけます。
-
以下の方法で「カード再発行・キャッシュカード設定」ページにアクセスしてください。
-
各種お手続きページにて、「破損・汚損など(確認番号が見えない)」ボタンを押してください。
-
登録情報を確認してください。
登録情報を確認し、パスワードを入力してください。
入力した内容を確認し、ご確認事項に同意の上、チェックボックスにチェックしてください。
チェック後、「この内容で申込」ボタンを押してください。 -
カード再発行の受付を完了しました。
お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。