カード再発行

イオンカードセレクト(銀行+カード+WAON一体型)もしくはイオン銀行キャッシュ+デビット
電子マネーWAONが使えないお客さまのインターネットでのカード再発行お申込みの説明ページです。

上記以外のお客さま

お申込みからお届けまでの流れ

STEP1

カード再発行申し込み

  • インターネットバンキング ※最短
  • コールセンター

カード紛失・盗難専用ダイヤル

03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

  • 店舗

事前に来店予約いただくと優先的にご案内します

店舗(来店予約)のご案内

STEP2

新しいカードのお届け

簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。

お届け目安期間

  • インターネットバンキング(2~3週間)※最短
  • コールセンター(紛失盗難:3~4週間、汚損破損:10日~2週間)
  • 店舗(3週間ほど)

STEP3

旧から新カードの移行作業

WAON残高やWAONポイントなどのカード情報を移行作業をお願いします。
詳細は以下のページをご確認ください。

イオン銀行ATM

WAONステーション

  • 外部リンク(WAON)

インターネットバンキングでのお手続き方法

イオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュ+デビットで、電子マネーWAONが使えないお客さま

  • 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
  1. STEP
    1
    インターネットバンキングにログインし、「カード再発行・キャッシュカード設定」ページにアクセスしてください。

  2. STEP
    2
    各種お手続きページにて、「電子マネーWAONが使えない」ボタンを押してください。

  3. STEP
    3
    WAON番号を確認してください。

    画面に表示されたWAON番号と、お手持ちのカードに記載されたWAON番号を確認し、異なる場合は修正してください。
    確認・修正後「次へ」ボタンを押してください。

  4. STEP
    4
    WAON番号と登録情報を確認してください。

    WAON番号および登録情報をすべて確認し、パスワードを入力してください。
    入力した内容を確認し、ご確認事項に同意の上、チェックボックスにチェックしてください。
    チェック後、「この内容で申込」ボタンを押してください。

  5. STEP
    5
    カード再発行の受付を完了しました。

    お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。

イオン銀行 インターネットバンキング ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。