初回以降のログイン方法(利用端末が未登録のお客さま)

イオンバンクカード(イオンカードセレクトのインターネットバンキングご利用カード)の裏面にある契約者IDおよび初回ログイン時に設定した新しいパスワード(6~12桁)が必要になります。

  • 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

1「契約者ID」・「ログインパスワード」を入力してください。

1.契約者IDを入力必須

「イオンバンクカード」「インターネットバンキングご利用カード」の裏面に記載されている10桁の番号

2.ログインパスワードを入力必須

初回ログイン時に設定した新しいパスワード6~12桁をご入力ください。

入力後、「ログイン」ボタンを押してください。

「利用端末」を登録していないお客さまは、②の「合言葉の入力(合言葉認証)」が必要になります。

2登録している合言葉を入力してください。

1.合言葉の入力

設定した質問に対する答えを入力してください。

2.利用端末の設定
  1. 通常利用する端末として登録する」を選択した場合
    登録した端末で次回以降ログインの際に、合言葉の入力が不要になります。登録するときにご自身で分かりやすい任意の名前を入力してください。
    例)自宅のパソコン
  2. 「通常利用する端末として登録しない」を選択した場合
    次回以降ログインの際に、合言葉入力が必要になります。登録した3つの合言葉をお忘れなきようご注意ください。

入力後、「次へ」ボタンを押してください。以上で完了になります。

ご注意

  • 1.ご登録の各種パスワード、合言葉は、第三者に推測されやすいものを使わないでください。
    生年月日、電話番号、住所の一部の番号、連続した同じ番号、車のナンバーなど、第三者に推測されやすい番号は避けてください。
  • 2.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カードに記載された契約者IDは、他人に知られないようご注意ください。
    契約者ID、各種パスワード、確認番号、合言葉を当行から電話や電子メールなどでお尋ねすることは決してございません。
  • 3.各種パスワード、合言葉の変更は定期的に行ってください。
    各種パスワード、合言葉の変更は、定期的に行ってください。
  • 4.もし、第三者に各種パスワードなどを知られたら…?
    お客さまご自身でただちにパスワードの変更を行ってください。変更方法は、インターネットバンキングログイン後のトップページの上部に表示されています「お客さま情報・各種設定」から「パスワード変更」「合言葉認証設定」を選択してください。
  • 5.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カード、携帯電話の紛失・盗難時には…?
    早急にお手続きを行う必要があるため、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル:03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。
    お手続き方法については、こちらをご覧ください。