2022年12月30日、2023年1月4日に発生したシステム障害にかかるご返金等の対応について(1月4日)

2022年12月30日午後2時27分頃から午後3時20分頃及び2023年1月4日午前0時頃から午前0時47分頃にかけて発生したシステム障害により、お客さまにおいて、イオン銀行ATM・インターネットバンキング及びイオンカードのネットキャッシング等における、『他行口座へのお振込』がご利用いただけない事象が発生いたしました。

本事象により他行ATM等を利用されたお客さまへ、ご負担いただいた手数料を返金等の対応をさせていただきます。対象のお客さまは、専用ダイヤル(0120-17-1089)へお問合せいただきますようお願い申し上げます。

お客さまならびに関係者の皆さまに、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、万全な再発防止を図り、お客さまの信頼回復に努めてまいります。

対象となるお客さま・お取引

2022年12月30日(金)午後2時27分頃から午後3時20分頃及び2023年1月4日(水)午前0時頃から午前0時47分頃の間に以下のお取引をご利用されたお客さま

ご返金させていただく金額は、ご負担いただいた振込手数料および他行利用手数料となります。

  • (1)イオン銀行口座から他行口座へのお振込みがご利用いただけず、他行ATM(提携金融機関ATM、コンビニATM等)をご利用になられたお客さま
  • (2)イオンカードのネットキャッシング等における他行へのお振込がご利用いただけず、他行ATM(提携金融機関ATM、コンビニATM等)でキャッシングをご利用になられたお客さま

ご不明な点があるお客さまは、お手数ではございますが、専用ダイヤルへお問合せくださいますよう、お願いいたします。

<ご注意いただきたい事項>

  • ご返金は、原則お客さまのイオン銀行口座かイオンカードのお引落し口座とさせていただきます。

お問合せ専用ダイヤル

フリーダイヤル0120-17-1089
受付時間9:00~18:00

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