「重要なお知らせ(カード受取確認)」が表示されるお客さま

ご注意

カード受取確認に使用する確認番号は、カード受取確認完了後も使用しますので捨てることなく大切に保管ください。

カード受取確認の前にご用意ください。

確認番号
お取引の種類に応じて必要になります。画面上で指定された箇所の番号をご入力ください。

イオン銀行キャッシュカードの場合、カードの裏面に記載。イオンカードセレクト、またはキャッシュ+デビットの場合、カードをお届けする際に同封されていた「イオン銀行ダイレクトご利用カード」の裏面に記載。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  • STEP1「カード受取確認」ボタンを押してください。

    ログイン後の「重要なお知らせ(インターネットバンキングのお取引制限について)」にて「カード受取確認」ボタンを押してください。

  • STEP2画面で指定された2カ所の番号(確認番号)を入力してください。

    (例)

    • [A]イ-2:イの列と2の行が交差する「A」に表示されている数字を入力
    • [B]エ-4:エの列と4の行が交差する「B」に表示されている数字を入力

    入力後、「次へ」ボタンを押してください。

  • STEP3カード受取確認が完了しました。

ご注意

  • 1.ご登録の各種パスワード、合言葉は、第三者に推測されやすいものを使わないでください。
    生年月日、電話番号、住所の一部の番号、連続した同じ番号、車のナンバーなど、第三者に推測されやすい番号は避けてください。
  • 2.イオン銀行キャッシュカード/イオン銀行ダイレクトご利用カードに記載された契約者IDは、他人に知られないようご注意ください。
    契約者ID、各種パスワード、確認番号、合言葉を当行から電話や電子メールなどでお尋ねすることは決してございません。
  • 3.各種パスワード、合言葉の変更は定期的に行ってください。
    各種パスワード、合言葉の変更は、定期的に行ってください。
  • 4.もし、第三者に各種パスワードなどを知られたら…?
    お客さまご自身でただちにパスワードの変更を行ってください。
    変更方法は、インターネットバンキングログイン後のトップページの上部に表示されています「お客さま情報・各種設定」から「パスワード変更」「合言葉認証設定」を選択してください。
  • 5.イオン銀行キャッシュカード/イオン銀行ダイレクトご利用カード、携帯電話の紛失・盗難時には…?
    早急にお手続きを行う必要があるため、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル: 03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。