イオン銀行ダイレクトのパスワード変更

イオン銀行ダイレクトのパスワード変更などは、そのままイオン銀行ダイレクトですぐにお手続きできます。

インターネットバンキングでのお手続き

サービスご利用時間

24時間

  • ただし、毎月第2月曜日2:00~7:00は、システムメンテナンスの為ご利用できません。その他、不定期のシステムメンテナンス時もご利用できません。

お手続き方法

ログインパスワード・取引パスワードの変更

インターネットバンキングにログイン後、上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」を選択し、「パスワード変更」を選択してください。選択後、画面の案内にそってお手続きください。インターネットバンキングは、画面上部にある「ログイン」ボタンよりご利用できます。


モバイルバンキングでのお手続き

インターネットバンキングの他に、モバイルバンキングからも、ログインパスワード・取引パスワードの変更がお手続きできます。

  • iモード、EZweb、Yahoo!ケータイ対応の携帯電話でご利用できます(一部ご利用できない機種があります)。
  • 送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。
  • 「インターネットバンキング」とは、「モバイルバンキング」も含みます。

ページの先頭へ戻る