届出内容を変更する場合

お手続き内容 インターネットバンキング コールセンター*2 コールセンター
自動音声
資料請求*3
店舗 ATM
取扱あり*1 取扱あり 取扱あり 取扱あり 取扱なし
取扱あり*1 取扱あり 取扱なし 取扱あり 取扱なし
取扱なし 取扱あり 取扱なし 取扱あり 取扱なし
取扱なし 取扱あり 取扱なし 取扱あり 取扱なし
取扱なし 取扱あり 取扱あり 取扱あり 引下げのみ
(引下げのみ)
  • *1お手続きには、変更事実を確認できる書類のアップロードが必要となります。
  • *2お手続きに必要な書類をお送りしますので、ご返送ください。住所・電話番号変更はお電話にてお手続きが可能です。ただしお取引内容によっては郵送・店舗でのお手続きとなります。
  • *3送付先はお届けのご住所となります。自動音声の各種資料請求をご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。

よくあるご質問

よくあるご質問

店舗へご来店のお客さま

お電話でお問合せのお客さま

イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089
受付時間 9:00~18:00 年中無休
カード紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234
(年中無休24時間受付 通話料有料)
電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。