2014年9月3日
「イオン銀行ビジネスネットサービス」iOS版ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップのお知らせ(法人のお客さま)
下記日程にて、iOS版ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップを実施いたします。該当のお客さまは最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
対象となるお客さま | 「イオン銀行ビジネスネットサービス」にてiOS版ワンタイムパスワードをご利用のお客さま |
---|---|
実施日 | 2014年9月3日(水)より ※ 実施日については、予告なく変更させていただく場合もございますので予めご了承ください。 |
バージョンアップ内容 | Apple社より2014年秋にリリース予定と案内されているiOS8に対応します。 バージョン番号は3.1になります。 |
ご注意事項 |
|
アプリのアップデート方法について
(手順1)Ver3.1へのアップデート
- (1)「App Store」アプリのアイコンにバッジ(右上の数字)があることを確認し、「App Store」アプリをタップしてください。
※ バッジがない場合はアップデートはございませんので、(2)(3)の手順を実施いただく必要はございません。
- (2)「App Store」アプリのアップデート画面に鍵の絵のアイコンで「ワンタイムパスワード」アプリがあることを確認してください。
「ワンタイムパスワード」アプリ右側にある「アップデート」ボタンをタップしてください。 - (3)「ワンタイムパスワード」アプリのインストールが開始します。
アップデートが完了するとボタンが「開く」に変わります。「開く」ボタンをタップすると「ワンタイムパスワード」アプリが起動します。
(手順2)「ワンタイムパスワード」の表示確認
- (1)「ワンタイムパスワード」アプリを起動してください。
※ 利用開始設定がお済でない場合は、利用開始設定を実施してください。
- (2)画面上部に数字8桁のワンタイムパスワードが表示されていることを確認してください。
アプリバージョンの確認方法について
※ 事前にiOS版ワンタイムパスワードアプリのご利用開始設定をお願いいたします。
ご利用開始設定方法は当行ホームページをご参照ください。
- (1)「ワンタイムパスワード」アプリを起動します。
- (2)アプリ画面右上の「設定」ボタンをタップします。
- (3)「設定メニュー」画面で「このアプリについて」ボタンをタップします。
- (4)「このアプリについて」画面の「Version」をご確認ください。