イオン銀行インターネットバンキングの初回ログインのお願い
移管後にマネックス証券においてお取引いただくにあたり、事前にイオン銀行インターネットバンキングの初回ログインが必要となります。
イオン銀行インターネットバンキングの初回ログインが未済のお客さま(ログインしたことがないお客さま)
イオン銀行ホームページの「インターネットバンキング」から「はじめてインターネットバンキングにログインするお客さま」の順に進み、画面上のご案内に沿って各種設定をお願いいたします。
すでにイオン銀行インターネットバンキングをご利用のお客さま
現在の代表メールアドレスの変更を希望される場合は、2023年11月30日(木)までに、以下の手順を参考に変更手続きをお願いいたします。
(現在の代表メールアドレスを引続きご利用される場合は、お手続き不要です)。
- イオン銀行ホームページからインターネットバンキングにログインしてください。
- メニューの「お客さま情報・各種設定」から「メールアドレス変更・追加」の順に進み、画面上のご案内に沿って変更後の代表メールアドレスをご入力ください。
マネックス証券ウェブサイトへの初回ログイン
マネックス証券ウェブサイトへの初回ログイン時に必要なお客さま専用の「イオン銀行認証コード」を、イオン銀行インターネットバンキングの代表メールアドレス宛に2023年12月頃にお知らせする予定です。
マネックス証券ウェブサイトへの初回ログイン方法は、「移管後のマネックス証券ウェブサイトへのログイン方法のご案内」をご覧ください。
お問合せ
イオン銀行の各種サービス、移管に伴う口座のお取扱いやお手続き等に関するお問合せ等、本ページで解決できない場合、下記へお問合せください。
イオン銀行コールセンター 専用ダイヤル
0120-70-1280
受付時間 9:00~18:00 年中無休
マネックス証券の商品、各種サービス等についてはマネックス証券コールセンターへお問合せください。
マネックス証券コールセンター
0120-430-283
受付時間 平日8:00~17:00
(土・日・祝日・12月31日~1月3日は休業)
携帯・PHS 03-6737-1667
※電話番号をお間違えにならないようにくれぐれもご注意ください。