合言葉認証設定
※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
-
STEP1上部メニューの「お客さま情報・各種設定」を押してください。
上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「合言葉/利用端末変更」を押してください。
-
STEP2変更する合言葉の欄に、新しい合言葉を入力してください。
合言葉を変更する場合は、 - [1] 質問欄のプルダウンから、「定型の質問」を選択してください。
※ 答えのみ変更する場合は、同じ質問を選択してください。
- [2] 新しい答えを「ひらがな」で入力してください。
利用端末の名称を変更する場合は、 「変更後の登録名」に新しい名称を入力してください。
削除する場合は、「削除する」にチェックをつけてください。
全ての入力が完了しましたら、「入力内容を確認」ボタンを押してください。 - [1] 質問欄のプルダウンから、「定型の質問」を選択してください。
-
STEP3変更内容を確認してください。
変更内容の確認後、パスワードを入力してください。
入力後、「変更」ボタンを押してください。 -
STEP4変更が完了しました。