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2017年2月24日
臨時システムメンテナンスに伴うお申込み受付休止のお知らせ

臨時システムメンテナンスの為、下記日程は該当するサービスのご利用ができなくなります。
なお、時間帯は全て予定です。前後する場合があることを予めご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

各種ローンのお申込みについて

対象サービス 停止日時
カードローンBIGのWEBからのお申込み 2月26日(日)0:00~3月1日(水)15:00
カードローンBIGのインターネットバンキングからのお申込み 2月25日(土)14:00~3月1日(水)15:00
  • 審査結果回答は、以下のように変更となりますので、予めご了承ください。

2月23日(木)14:00以降お申込み分
審査結果のご連絡は3月1日(水)以降となります。(14:00以前にお申込みいただいた場合も、審査状況によっては3月1日(水)以降となりますので、予めご了承ください。)

インターネットバンキングについて

対象サービス 停止日時
自動入金サービス(新規登録・一覧照会) 2月27日(月)7:00~4月初旬

各種ローンに関するお問い合わせ先

イオン銀行 コールセンター ローン専用ダイヤル

フリーダイヤル0120-48-1258
受付時間 9:00~18:00 年中無休

その他のお問合せ

イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)

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