2017年2月24日
臨時システムメンテナンスに伴うお申込み受付休止のお知らせ
臨時システムメンテナンスの為、下記日程は該当するサービスのご利用ができなくなります。
なお、時間帯は全て予定です。前後する場合があることを予めご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
各種ローンのお申込みについて
対象サービス | 停止日時 |
---|---|
カードローンBIGのWEBからのお申込み | 2月26日(日)0:00~3月1日(水)15:00 |
カードローンBIGのインターネットバンキングからのお申込み | 2月25日(土)14:00~3月1日(水)15:00 |
- ※ 審査結果回答は、以下のように変更となりますので、予めご了承ください。
2月23日(木)14:00以降お申込み分
審査結果のご連絡は3月1日(水)以降となります。(14:00以前にお申込みいただいた場合も、審査状況によっては3月1日(水)以降となりますので、予めご了承ください。)
インターネットバンキングについて
対象サービス | 停止日時 |
---|---|
自動入金サービス(新規登録・一覧照会) | 2月27日(月)7:00~4月初旬 |
各種ローンに関するお問い合わせ先
イオン銀行 コールセンター ローン専用ダイヤル
0120-48-1258
受付時間 9:00~18:00 年中無休
その他のお問合せ
- イオン銀行コールセンター
- 0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)