2020年3月6日
個人インターネットバンキングでの「初回ログインパスワード再発行」の受付方法の変更について(2021年9月6日更新)
個人インターネットバンキングのセキュリティ向上のため、個人インターネットバンキングでの「初回ログインパスワード再発行」の受付方法を変更いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
対象サービス
個人インターネットバンキング
初回ログインパスワード再発行のお取引
ご利用いただける受付方法
- 有効なメールアドレスのお届けがあるお客さま:メール認証方式
- 有効なメールアドレスのお届けがないお客さま:郵送方式
- ※ 店舗・郵送での手続きは通常通り受け付けております。
初回ログインパスワード(任意の数字4桁)とキャッシュカードのPINを入力し「申込」を押してください。
以下の画面に切替わるので、「こちらからお手続きください」を押してください。
(有効なメールアドレスのお届けがあるお客さま)
代表メールアドレスをご確認のうえ、「確認メール送信」を押してください。初回ログインパスワード(任意の数字4桁)とメールに届いた受付コード(数字6桁)を入力し「申込」ボタンをおしてください(有効なメールアドレスのお届けがないお客さま)
住所をご確認のうえ「申込」ボタンを押してください。
※ インターネットにて初回ログインパスワード再発行を実施した場合には、セキュリティ上の理由から設定可能な振込限度額を制限しています。
- 制限期間
- 再発行から2営業日後の12:00まで
- 制限内容
- 1回あたり20万円、1日あたり50万円を超える振込限度額の設定不可