2021年7月5日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(7月12日(月))
以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
対象サービス
2021年7月12日(月)01:30~07:00(予定)
- 当行ATMでの全取引
2021年7月12日(月)02:00~06:00(予定)
- 他行ATMでのイオン銀行キャッシュカード取引・ローンカード取引
- PayB、及び即時口座振替
- ネット口座振替による振替口座登録
- イオン銀行キャッシュカード(JCB/VISA/J-DEBIT)によるデビット取引
- イオン銀行キャッシュ+デビットWEB申込
- イオン銀行キャッシュカード申込
- WAONオートチャージ
- 電子決済等代行業者とのAPI連携
- カケイブ(新規登録やイオン銀行口座との初回連携など一部機能)
- ※ 既に新規登録済みのお客さまは「家計簿入力」や「くじ引き」のご利用が可能です。
2021年7月12日(月)02:00~07:00(予定)
- 住宅ローンマイページ
サービス停止日程
2021年7月12日(月)01:30~07:00(予定)