初回ログインパスワード再発行申込

お客さまのご利用状況によって、手続き方法が異なります。

コールセンター(郵送)でのお手続き方法
手続き完了までの目安:おおよそ2週間

コールセンターでお申込みを受け付け、お手続きに必要な書類を郵送いたします。

STEP1

コールセンターにお電話ください。

イオン銀行コールセンター

0120-13-1089

9:00~18:00 年中無休

STEP2

おおよそ1週間後に「イオン銀行ダイレクト関連届」をお届けします。

STEP3

ご希望の「初回ログインパスワード」など必要事項をご記入し、「ご本人確認書類(※1)」を同封の上ご返送ください。

STEP4

ご返送の1週間後に、ご記入いただきました「初回ログインパスワード」にてログインができるようになります。
初回ログインパスワードでログイン後、ログインパスワードなどの再登録をお願いします。

※1 「ご本人確認書類」は以下のいずれかの書類をご用意ください。

  • * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
    <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
  • * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
    <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
  • * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)

上記以外の書類につきましてはコールセンターにください。

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    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問