コールセンターにお電話ください。
初回ログインパスワード再発行申込
お客さまのご利用状況によって、手続き方法が異なります。
コールセンター(郵送)でのお手続き方法
手続き完了までの目安:おおよそ2週間
コールセンターでお申込みを受け付け、お手続きに必要な書類を郵送いたします。
STEP2
おおよそ1週間後に「イオン銀行ダイレクト関連届」をお届けします。
STEP3
ご希望の「初回ログインパスワード」など必要事項をご記入し、「ご本人確認書類(※1)」を同封の上ご返送ください。
STEP4
ご返送の1週間後に、ご記入いただきました「初回ログインパスワード」にてログインができるようになります。
初回ログインパスワードでログイン後、ログインパスワードなどの再登録をお願いします。
※1 「ご本人確認書類」は以下のいずれかの書類をご用意ください。
- * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
※ 上記以外の書類につきましてはコールセンターにください。