マイナンバーお届けのお願い
イオン銀行にマイナンバーのお届けいただいていないお客さまは、2024年1月以降のマネックス証券でのお取引時(※)にはマイナンバーをお届けいただいていることが必要となります。
マイナンバーお届けの有無についてインターネットバンキングなどで、お客さまご自身で確認いただくことはできませんので、イオン銀行店舗またはコールセンターまでお問合せのうえ、2023年中にお手続きをお願いいたします。
なお、以下のお客さまにおかれましては、マイナンバーカードをお届けいただいておりますのでお手続きは不要です。
- 2018年以降にNISA口座を開設されたお客さま
- つみたてNISA口座を開設されているお客さま
- ※2024年以降売却代金や配当金等の支払いを受ける場合、NISA口座開設や特定口座開設、住所・氏名変更の場合等。
詳細は以下をご確認ください。
お問合せ
イオン銀行の各種サービス、移管に伴う口座のお取扱いやお手続き等に関するお問合せ等、本ページで解決できない場合、下記へお問合せください。
マネックス証券の商品、各種サービス等についてはマネックス証券コールセンターへお問合せください。
- マネックス証券コールセンター
- 0120-430-283
- 受付時間 平日8:00~17:00
(土・日・祝日・12月31日~1月3日は休業) - 携帯・PHS 03-6737-1667
- ※電話番号をお間違えにならないようにくれぐれもご注意ください。