定期的なお客さま情報の確認に関するご協力のお願い
2025年11月5日
平素より、イオン銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社では、年々手口が巧妙化・高度化するマネー・ローンダリングおよびテロ資金供与に関する対策を強化し、お客さまに安全・安心にご利用いただくため、定期的にお客さま情報やお取引目的などのご確認・ご申告をお願いしております。
現在、当社よりハガキを順次お送りしております。ハガキを受領されたお客さまにおかれましては、ハガキに記載のQRコード ※またはURLより「お客さま情報確認書」回答専用ホームページにアクセスのうえ、2026年1月末日までに必要事項のご入力をお願いいたします。
- QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
ご注意ください!
- 当社がメールやSMSにURLを記載し、遷移先のサイトでお客さま情報のご入力をお願いすることはありません。
- お心当たりのないメールや添付ファイルは、むやみに開かないようご注意ください。
- メール・SMSの送信元が偽装されている場合があります。SMSの送信元は英数字で表記されている場合があり、なりすましの可能性がありますのでご注意ください。
- 金融機関の担当者から、お電話でお客さまの暗証番号などをお聞きすることはありません。
ハガキ見本
ハガキに記載のQRコード ※またはURLより「お客さま情報確認書」回答専用ホームページにアクセスのうえ、2026年1月末日までに必要事項のご入力をお願いいたします。
店舗にご来店いただいても、ご回答いただけませんのでご了承ください。
- QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
確認させていただく主な情報は、お届出内容の変更有無および、ご職業、お取引目的、ご資産・ご収入、国籍・在留資格等となります。
当社にお届出の住所・氏名等に変更がある場合は、上記のご回答とは別に変更のお手続きが必要となります。変更方法は以下をご確認ください。
定期的なお客さま情報の確認に関するお問い合わせ先
お客さま情報確認係
0120-112-178
受付時間:月~金曜 9:00~17:00
(土日祝日・2025/12/29~2026/1/4等を除く)
Available for calls in English, Chinese, and Vietnamese.












