ホーム>ふくももちゃん全国旅日記 8月

過去のあしあと一覧

ふくももちゃんのこれまでのあしあと

2018年3月23日
イオンモール札幌発寒店

北海道

リニューアルオープンしたイオンモール札幌発寒店に行ってきたもも!!
はじめての北海道、みんなあたたかく迎えてくれて、外は雪が積もってたけど寒さなんか忘れちゃったもも💚
札幌にはイオン銀行のお店が4つあるんだって。
北海道のみんな、これからもイオン銀行をよろしくもも♪

2018年3月13日
イオンモール宮崎店

宮崎県

宮崎県に初出店もも~!
ポカポカ陽気でふくももウキウキしちゃったもも♪
スタッフの人たち、地元の人たちに愛されるお店になるためにがんばるぞー!って気合い入れてたもも!
宮崎県のみんな、イオン銀行に遊びにきて!

2018年2月24日
イオンモールむさし村山店

東京都

「iDeCoセミナー」を見に行ってきたもも!「ノースコート」っていうモールの中の広場でセミナーをしたんだけど、イオンモールでのお買物のついでにセミナーが聞けるなんて、便利~!
これもイオン銀行の便利なところだなーと思ったもも~♪

2018年2月18日
イオンモール八千代緑が丘店

千葉県

「iDeCoセミナー」に参加してきたもも!
イオン銀行のスタッフさんがiDeCoについてやさしく教えてくれたもも♡
八千代緑が丘店はイオン銀行で3番目にできたお店で、歴史があるもも~。でも2017年にリニューアルしたばかりだからピカピカだよ♪

2018年1月28日
イオンモール石巻店

岩手県

「iDeCoセミナー」を見に行ってきたもも!石巻のイオン銀行は、店舗でセミナーができるくらい広々して快適なお店もも♪石巻でもたくさんのお友だちができたもも♪
みんな寒い季節なのに元気いっぱいで、ふくももも元気になったもも!

2018年1月1日
イオンモール松本店

長野県

松本店はイオン銀行にとってはじめて「長野県」にオープンしたお店もも!長野県のみなさん、よろしくー!
お正月でたくさんの人たちがお買い物に来ていて、すごく活気があったもも!名物のお蕎麦も食べたし、松本城も見たもも~♪

2017年12月28日
品川シーサイド店

東京都

年末のお買いものにきていた人がいっぱい♪イオン銀行のお店は、品川シーサイド駅に直結の「オーバルガーデン」にあるもも!品川シーサイド店はイオン銀行の第1号店!2017年に移転リニューアルして、イオン銀行のCM撮影にも使われた広くてきれいなお店もも♪

2017年11月20日
イオンモール甲府昭和店

山梨県

ふくもも、はじめてひとりでイオン銀行に行ってみたもも!甲府昭和店はリニューアルして新しくなったもも!
たくさんのお友だちが一緒に遊んでくれて、うれしかった~♪
山梨県は自然も空気もキレイでとっても素敵なところだったもも!

※ふくももの日記にある情報は、訪問日時点のものです。

ページ先頭へ