利用端末の追加登録
3登録されていない端末からログインすると、合言葉認証画面が表示されます。
合言葉認証画面から、利用端末登録を行います。
1質問の答え
登録済みの合言葉(秘密の質問の答え)を入力してください。
2利用端末の登録
「通常利用する端末として登録する」にチェックをつけて、端末の名称を全角文字(漢字・ひらがな・カタカナ・英数字)で30文字以内で入力してください。
- ※ 端末名に半角文字・旧字や特殊記号(例:Ⅰ、Ⅱ、①、②など)は使用できません。
3入力後、「次へ」ボタンを押してください。
ご注意
- 1.ご登録の各種パスワード、合言葉は、第三者に推測されやすいものを使わないでください。
生年月日、電話番号、住所の一部の番号、連続した同じ番号、車のナンバーなど、第三者に推測されやすい番号は避けてください。 - 2.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カードに記載された契約者IDは、他人に知られないようご注意ください。
契約者ID、各種パスワード、確認番号、合言葉を当行から電話や電子メールなどでお尋ねすることは決してございません。 - 3.各種パスワード、合言葉の変更は定期的に行ってください。
各種パスワード、合言葉の変更は、定期的に行ってください。 - 4.もし、第三者に各種パスワードなどを知られたら…?
お客さまご自身でただちにパスワードの変更を行ってください。
変更方法は、以下のページをご確認ください。 - 5.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カード、携帯電話の紛失・盗難時には…?
早急にお手続きを行う必要があるため、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル: 03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。
以上で利用端末登録の設定が完了です。