お問合せ

チャットでご質問

商品やサービスについてお気軽にご質問ください。

ホームページから探す

窓口でのご相談

各店舗の窓口からも資産運用等をご相談いただけます。

お電話でのお問合せ

各種お手続き、ご希望の商品の資料請求などのお問合せは、下記コールセンターまでお気軽にお電話ください。

イオン銀行コールセンター

0120-13-1089

9:00~21:00 年中無休

  • ※1 普通預金残高照会・普通預金取引履歴照会・自動音声の各種資料請求・各種手続きをご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。(イオンカードセレクト/イオンバンクカード/キャッシュ+デビットカードをお持ちのお客さまは自動音声で資料請求できます。送付先はお届けのご住所となります。)

カードの紛失・盗難専用ダイヤル

03-6832-1234

年中無休24時間受付 通話料有料

ローン専用ナビダイヤル(カードローン等無担保ローン専用ダイヤル)

0570-000839

9:00~18:00 年中無休

  • 通話料金はローン専用ダイヤルのガイダンスでご確認ください。
  • PHSと一部のIP電話でご利用いただけない場合がございます。

イオンカードコールセンター(ナビダイヤル:有料)

0570-071-090

9:00~18:00 年中無休

イオンカードなど各種提携クレジットカードのお申込み、クレジットカードによるお買い物、クレジットカードによるキャッシング(ご融資)、ときめきポイントに関するお問合せや、各種お手続きなどは、イオンカードコールセンターまでお問合せください。

  • 通話料金は専用ダイヤルのガイダンスでご確認ください。
  • PHSと一部のIP電話でご利用いただけない場合がございます。 繋がらない場合は043-296-6200へお問い合わせ下さい。電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

フリーダイヤルは音声ガイダンスでご案内させていただいております。以下の注意事項をご確認のうえご利用ください。

  • 音声ガイダンスにしたがってお問合せの番号等をプッシュ回線で入力してください。
  • 案内の途中でも操作が可能です。なお、ダイヤル回線をご利用のお客さまはプッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • 自動音声での案内は、お手元にキャッシュカードをご用意いただき、暗証番号をあらかじめご確認のうえ、お問合せをお願いいたします。なお、各種資料請求は、ご登録のご住所への送付となります。

スマートフォンのお客さま

1.クレジット利用に関するお問合せ

お問合せ内容 選択番号
9時-21時 21時-翌9時
総合 1

2.各種ローン、投資信託・保険、外貨預金に関するお問合せ

お問合せ内容 選択番号
9時-21時 21時-翌9時
1.お問合せメニュー(自動チャット等)をショートメールで受け取る 2 → 1 → 1 2 → 2 → 1
2.電話でお問合せ 1.住宅ローン、その他不動産ローン 2 → 2 → 1
2.カードローン、各種ローン 2 → 2 → 2
3.投資信託・保険・外貨預金 1..投資信託・保険 2 → 2 → 3 → 1
2.外貨預金 2 → 2 → 3 → 2

3.イオン銀行の商品・サービス・お手続きに関するお問合せ

1.お問合せメニュー(自動チャット等)をショートメールで受け取る

お問合せ内容 選択番号
9時-21時 21時-翌9時
1.お問合せメニュー(自動チャット等)をショートメールで受け取る 3 → 1 → 1 2 → 2 → 1

2.電話でお問合せ

お問合せ内容 選択番号
9時-21時 21時-翌9時
1.クレジット総合 3 → 2 → 1 1
2.盗難・紛失 3 → 2 → 2 2 → 1
3.普通預金照会 1.残高照会 3 → 2 → 3 → 1#
2.取引履歴照会 3 → 2 → 3 → 2#
4.新規口座開設、イオンカードセレクト切替 1.申込書資料請求 3 → 2 → 4 → 1#
5.カード再発行(入出金不良)、解約書類請求 1.カード再発行(入出金不良) 3 → 2 → 5 → 1#
2.普通預金解約資料請求 3 → 2 → 5 → 2#
3.定期預金解約資料請求 3 → 2 → 5 → 3#
4.積立式定期解約資料請求 3 → 2 → 5 → 4#
6.お取引明細書発行(申込・解約)、デビットカード、イオン銀行ダイレクト、その他諸手続き書類請求 1.住所変更資料請求 3 → 2 → 6 → 1#
2.ログインPW再発行資料請求 3 → 2 → 6 → 2#
3.限度額引上資料請求 3 → 2 → 6 → 3#
4.お取引明細書契約 3 → 2 → 6 → 4#
5.お取引明細書解約 3 → 2 → 6 → 5#

スマートフォン以外のお客さま
スマートフォンで番号非通知のお客さま

1.クレジット利用に関するお問合せ

お問合せ内容 選択番号
9時-21時 21時-翌9時
総合 * → 1

2.各種ローン、投資信託・保険、外貨預金に関するお問合せ

お問合せ内容 選択番号
9時-21時 21時-翌9時
1.住宅ローン、その他不動産ローン * → 2 → 1
2.カードローン、各種ローン * → 2 → 2
3.投資信託・保険・外貨預金 1.投資信託・保険 * → 2 → 3 → 1
2.外貨預金 * → 2 → 3 → 2

3.イオン銀行の商品・サービス・お手続きに関するお問合せ

お問合せ内容 選択番号
9時-21時 21時-翌9時
1.クレジット総合 * → 3 → 1 * → 1
2.盗難・紛失 * → 3 → 2 * → 2
3.普通預金照会 1.残高照会 * → 3 → 3 → 1#
2.取引履歴照会 * → 3 → 3 → 2#
4.新規口座開設、イオンカードセレクト切替 1.申込書資料請求 * → 3 → 4 → 1#
5.カード再発行(入出金不良)、解約書類請求 1.カード再発行(入出金不良) * → 3 → 5 → 1#
2.普通預金解約資料請求 * → 3 → 5 → 2#
3.定期預金解約資料請求 * → 3 → 5 → 3#
4.積立式定期解約資料請求 * → 3 → 5 → 4#
6.お取引明細書発行(申込・解約)、デビットカード、イオン銀行ダイレクト、その他諸手続き書類請求 1.住所変更資料請求 * → 3 → 6 → 1#
2.ログインPW再発行資料請求 * → 3 → 6 → 2#
3.限度額引上資料請求 * → 3 → 6 → 3#
4.お取引明細書契約 * → 3 → 6 → 4#
5.お取引明細書解約 * → 3 → 6 → 5#

各種お手続き

イオンバンクカード/イオンカードセレクト/キャッシュ+デビットカードや印鑑の紛失、住所・氏名・印鑑の変更、暗証番号を忘れてしまったなど、各種お手続きを承ります。

一般社団法人全国銀行協会の「全国銀行協会相談室」

銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受け付けています。

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。 詳しくは、全国銀行協会のホームページ をご参照ください。

  • 外部サイトへアクセスします。

0570-017109

または

03-5252-3772

月~金曜(祝日および銀行法で定める銀行の休業日を除く)
9:00~17:00

  • 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。