キャッシュカード、お届け印の紛失・盗難、再発行

  • イオンカードセレクトかイオン銀行キャッシュ+デビットカード
  • イオン銀行キャッシュカード
  • イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)
  • お届け印

紛失・盗難した場合の再発行などのお手続き方法をご案内します。

STEP1

紛失・盗難、カード再発行申し込み

STEP2

新しいカードのお届け

簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。

お届け目安期間

  • インターネットバンキング(2~3週間)※最短
  • コールセンター(紛失盗難:3~4週間、汚損破損:10日~2週間)
  • 店舗(3週間ほど)

STEP3

旧から新カードの移行作業

WAON残高やWAONポイントなどのカード情報を移行作業をお願いします。
詳細は以下のページをご確認ください。

イオン銀行ATM

WAONステーション

  • 外部リンク(WAON)
  • *1 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。
  • *2 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」を紛失・盗難された方のみお手続きいただけます。

よくあるご質問

よくあるご質問

店舗へご来店のお客さま

お電話でお問合せのお客さま

イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089
受付時間 9:00~18:00 年中無休
カード紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234
(年中無休24時間受付 通話料有料)
電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。