※ 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。
イオン銀行ATM取引画面の「イオンカード」ボタンから「イオンカード磁気データ復元」ボタンを選択してください。 復元の操作画面に進みますので、画面の表示に従って操作ください。
※ 復元がうまくいかない場合は、以下のご案内に沿って、イオン銀行コールセンターまたは最寄りのイオン銀行店舗まで、お問い合わせください。
イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクトが入出金不良となっている場合は、以下の方法でお手続ください。
※ 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。
イオン銀行ATM取引画面の「イオンカード」ボタンから「イオンカード磁気データ復元」ボタンを選択してください。 復元の操作画面に進みますので、画面の表示に従って操作ください。
※ 復元がうまくいかない場合は、以下のご案内に沿って、イオン銀行コールセンターまたは最寄りのイオン銀行店舗まで、お問い合わせください。
インターネットバンキングにログイン後、メニュー「お客さま情報・各種設定」-「カード再発行・キャッシュカード設定」の順に選択し、対象カードの「ATMで入出金などができない」ボタンからお手続きください。
コールセンターにてキャッシュカード再発行のお手続きができます。
イオン銀行コールセンター
0120-13-1089
受付時間 9:00~18:00 年中無休
お近くの店舗でお手続きください。