初回以降のログイン方法(利用端末が未登録のお客さま)
イオンバンクカード(イオンカードセレクトのインターネットバンキングご利用カード)の裏面にある契約者IDおよび初回ログイン時に設定した新しいパスワード(6~12桁)が必要になります。
- ※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
1「契約者ID」・「ログインパスワード」を入力してください。
1.契約者IDを入力![]() |
---|
「イオンバンクカード」「インターネットバンキングご利用カード」の裏面に記載されている10桁の番号 |
2.ログインパスワードを入力![]() |
---|
初回ログイン時に設定した新しいパスワード6~12桁をご入力ください。 |
入力後、「ログイン」ボタンを押してください。
「利用端末」を登録していないお客さまは、②の「合言葉の入力(合言葉認証)」が必要になります。
2登録している合言葉を入力してください。
1.合言葉の入力 |
---|
設定した質問に対する答えを入力してください。 |
2.利用端末の設定 |
---|
|
入力後、「次へ」ボタンを押してください。以上で完了になります。
ご注意
- 1.ご登録の各種パスワード、合言葉は、第三者に推測されやすいものを使わないでください。
生年月日、電話番号、住所の一部の番号、連続した同じ番号、車のナンバーなど、第三者に推測されやすい番号は避けてください。 - 2.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カードに記載された契約者IDは、他人に知られないようご注意ください。
契約者ID、各種パスワード、確認番号、合言葉を当行から電話や電子メールなどでお尋ねすることは決してございません。 - 3.各種パスワード、合言葉の変更は定期的に行ってください。
各種パスワード、合言葉の変更は、定期的に行ってください。 - 4.もし、第三者に各種パスワードなどを知られたら…?
お客さまご自身でただちにパスワードの変更を行ってください。変更方法は、インターネットバンキングログイン後のトップページの上部に表示されています「お客さま情報・各種設定」から「パスワード変更」「合言葉認証設定」を選択してください。 - 5.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カード、携帯電話の紛失・盗難時には…?
早急にお手続きを行う必要があるため、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル:03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。
お手続き方法については、こちらをご覧ください。