初回以降のログイン方法(利用端末が登録済みのお客さま)

イオンバンクカード(イオンカードセレクトのインターネットバンキングご利用カード)の裏面にある契約者IDおよび初回ログイン時に設定した新しいパスワード(6~12桁)が必要になります。

  • 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

1「契約者ID」・「ログインパスワード」を入力してください。

1.契約者IDを入力必須

「イオンバンクカード」「インターネットバンキングご利用カード」の裏面に記載されている10桁の番号

2.ログインパスワードを入力必須

初回ログイン時に設定した新しいパスワード6~12桁をご入力ください。

入力後、「ログイン」ボタンを押してください。以上で完了になります。
合言葉認証画面が表示される場合は、「ログイン方法(利用端末が未登録のお客さま)」の③をご確認ください。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

ご注意

  • 1.ご登録の各種パスワード、合言葉は、第三者に推測されやすいものを使わないでください。
    生年月日、電話番号、住所の一部の番号、連続した同じ番号、車のナンバーなど、第三者に推測されやすい番号は避けてください。
  • 2.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カードに記載された契約者IDは、他人に知られないようご注意ください。
    契約者ID、各種パスワード、確認番号、合言葉を当行から電話や電子メールなどでお尋ねすることは決してございません。
  • 3.各種パスワード、合言葉の変更は定期的に行ってください。
    各種パスワード、合言葉の変更は、定期的に行ってください。
  • 4.もし、第三者に各種パスワードなどを知られたら…?
    お客さまご自身でただちにパスワードの変更を行ってください。変更方法は、インターネットバンキングログイン後のトップページの上部に表示されています「お客さま情報・各種設定」から「パスワード変更」「合言葉認証設定」を選択してください。
  • 5.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カード、携帯電話の紛失・盗難時には…?
    早急にお手続きを行う必要があるため、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル:03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。
    お手続き方法については、こちらをご覧ください。