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2011年7月29日
「イオン銀行」を名乗った不審な電子メール(フィッシング詐欺等)にご注意ください

「イオン銀行」を装い、お客さまのID、ログインパスワード、確認番号、取引パスワードなどの情報を盗み取ろうとする不審な電子メール(フィッシングメール)が発生しています。
この電子メールを受信されたお客さまは、発信元への返信は絶対にせず、電子メールを削除していただきますよう、お願いします。

ご注意いただきたい事項

  • 上記のような電子メール(フィッシングメール)にお心当たりがある場合や、第三者に暗証番号等を教えてしまった場合は、直ちにイオン銀行コールセンターまでご連絡ください。
  • 電話や電子メールなどでお客さまのID、ログインパスワード、暗証番号、取引パスワードを当行が直接おうかがいすることはありません。犯罪者がなりすましているものですので、決して答えないでください。
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    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

フィッシング詐欺の手口及び対策について

フィッシング詐欺の手口、イオン銀行のフィッシング詐欺対策(EV-SSL証明書)や、お客さまができる対策についてはこちらをご覧ください。

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