2012年12月17日
イオン銀行ダイレクトのスマートフォン専用画面によるサービス拡大について
イオン銀行ダイレクトでは、2012年8月27日より一部のサービスにおいてスマートフォン専用画面によるサービスを開始しております。
2012年12月17日(月)午前10時より、スマートフォン専用画面によるサービスを拡大し、パソコンサイトと同様のサービスが見やすい画面でスムーズにお取引きいただけるようになりました。
追加されるサービス内容
- 振込(振込予約)
- 定期預金(預入・明細照会・解約予約)
- 取引履歴照会
- 各種設定変更
- 住所変更
- 公共料金口座振替申込
上記サービスが追加されることにより、パソコンサイトと同様のサービスがスマートフォン専用画面でご利用いただけます。
サービス一覧 | パソコンサイト ご利用可能サービス |
スマートフォン専用画面 ご利用可能サービス |
---|---|---|
残高照会 | ||
入出金明細照会 | ||
振込 | ||
定期預金 | ||
カードローン | ||
取引履歴照会 | ||
各種設定変更 | ||
住所変更 | ||
公共料金口座振替申込 |
※ 2012年12月17日よりご利用可能になるサービスはにて表記してあります。
推奨環境
スマートフォンをご利用いただくにあたっては、下記でのご利用を推奨しております。
OS | ブラウザ | |
---|---|---|
iOS | 4.0 | 端末に初期搭載されているブラウザ |
4.1 | ||
4.3 | ||
5.0 | ||
5.1 | ||
6.0 | ||
Android | 2.3 | |
4.0 |
※ docomo、au、SoftBankより発売されている端末が対象となります。
ご利用方法
- 1.イオン銀行トップページへアクセスし、ページ上部の「スマートフォンサイトへ」を押してください。
- 2.スマートフォンサイトで「イオン銀行ダイレクト ログイン」を押してください。
- 3.「契約者ID」「ログインパスワード」を入力し、「ログイン」を押してください。
※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。