ホーム>お知らせ>2014年>投信インターネットバンキング画面表示の不具合発生および解消について

2014年10月6日
投信インターネットバンキング画面表示の不具合発生および解消について

投信インターネットバンキングにおいて、以下の期間中、画面表示に不具合が生じておりました。
お客さまへご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在は復旧し、正常に表示されております。

なお、期間中の各種注文・照会等の動作については正常に表示・動作しておりました。
<期間>
2014年10月1日~2014年10月6日 9:00

本件に関するお問い合わせ先

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ