ホーム>お知らせ>2016年>「通帳アプリ(スマートフォン用アプリ)」の提供開始について (4/6更新)

2016年4月6日
「通帳アプリ(スマートフォン用アプリ)」の提供開始について (4/6更新)

イオン銀行では、普通預金口座の残高および入出金明細をかんたんに確認いただけるスマートフォン用アプリ「通帳アプリ」の提供を開始いたしました。

イオン銀行インターネットバンキングをご利用中のお客さまは、イオン銀行ダイレクトのログイン情報(契約者ID(*1)とログインパスワード)を入力し、アプリ専用のパスワード(アプリパスワード)を設定することですぐにご利用いただけます。

  • *1 契約者IDがわからないお客さま
  • イオン銀行キャッシュカードをご利用のお客さま:キャッシュカード裏面に記載されている10桁の数字をご入力ください。
  • イオンカードセレクトをご利用のお客さま:イオンカードセレクトお届けに同封されているイオン銀行ダイレクトご利用カードの裏面に記載されている10桁の数字をご入力ください。

概要

概要 内容
取扱開始日
  • Androidスマートフォン版:2016年3月31日
  • iPhone版:2016年4月6日
名称 通帳アプリ
対象者 個人のお客さま
  • 本アプリのご利用には、イオン銀行インターネットバンキングの初回登録完了が必要です。
用途・機能 預金残高、入出金明細のかんたん確認
利用料 通帳アプリは無料でご利用いただけます。
  • アプリのダウンロードおよびご利用にかかる通信料等はお客さまご負担となります。
アプリ入手方法 各アプリストア(GooglePlayストア/App Store)からダウンロードできます。
詳しくは通帳アプリのご紹介ページにてご確認ください。

ログインパスワードを忘れてしまったお客さま

イオン銀行ダイレクトのパスワードなどのロック・失念をご確認ください。


  • Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
  • Android、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標です。

ページ先頭へ