2016年4月15日
「通帳アプリ(iPhone版)」の障害復旧について(4/15更新)
「通帳アプリ(iPhone版)」で、一部不具合により同日の明細が複数表示される事象が発生しておりました。現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっておりますので、AppStoreから修正版のアプリをアップデートしご利用くださいますようお願いいたします。
なお、同日の明細が複数表示されてしまったお客さまにおかれましては、修正版のアプリをアップデート後、アプリメニュー「設定」から「アプリ初期化」を行っていただき、改めてアプリへのログインをお願いいたします。
「アプリ初期化」の際に、入出金明細ならびにメモ機能は全て削除されますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
お客さまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。