2016年6月8日
「Web明細登録キャンペーン」ポイントの付与について
2015年12月21日(月)~2016年1月31日(日)に実施<一部メルマガ会員さまは12月7日(月)より実施>いたしました「Web明細登録キャンペーン」におきまして、一部対象会員さまへのキャンペーン特典である「ときめきポイント」が付与されていないことが判明いたしました。
お客さまにご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
1.判明した事象
2015年12月21日(月)<一部メルマガ会員さまは12月7日(月)から>~2016年1月31日(日)の期間中に、新規に「Web明細(環境宣言)」をご登録いただき、2016年3月10日(木)時点で登録が継続されていた方全員にもれなく「ときめきポイント」200ポイントをプレゼントさせていただくこととしておりましたが、一部のお客さまのポイントが付与されておりませんでした。
2.対象となるお客さまについて
2015年12月21日(月)<一部メルマガ会員さまは12月7日(月)から>~2016年1月31日(日)の期間中に、新規に「Web明細(環境宣言)」をご登録いただき、2016年3月10日(木)時点で登録が継続されていた方で、2016年3月11日(金)~2016年3月13日(日)までに「Web明細(環境宣言)」の登録を解除された会員さま(43名さま)。
3.今後の対応について
対象となるお客さまには2016年6月6日(月)に「ときめきポイント」を付与させていただき、別途個別にご案内申し上げます。
今後は、このような事態が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。
4.本件に関するお問い合わせ先
-
株式会社イオン銀行 イオンカードコールセンター
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社
専用ダイヤル:0120-051-039
受付時間:9時~17時
以上