2016年7月6日
「イオンモール今治新都市」「イオンモール出雲」オープン企画における一部ポイント進呈漏れについて
「イオンモール今治新都市」「イオンモール出雲」のショッピングモールオープンに合わせ、それぞれ実施しておりました「ときめき・WAONポイント5倍」企画におきまして、下記の通り一部のお客さまに規定通りのポイントが進呈されていないことが判明いたしました。
1.判明した事象
下記期間に実施されておりました「イオンモール今治新都市」「イオンモール出雲」のショッピングモールオープン企画「ときめき・WAONポイント5倍」におきまして、弊行における企画実施店舗登録事務手続きの不手際により、一部のお客さまに5倍ではなく通常ポイント(1倍)のみ付与されていたことが判明いたしました。
実施期間
- イオンモール今治新都市
- 2016年4月20日(水)~2016年4月26日(火)
- イオンモール出雲
- 2016年4月28日(木)~2016年5月8日(日)
2.対象となるお客さまについて
上記期間に「スポーツオーソリティー今治新都市店」並びに「スポーツオーソリティー出雲店」にてカードをご利用いただいたお客さま。(1,063名)
3.今後の対応について
当該ポイントは、遅ればせながら2016年7月7日(木)に付与させていただきます。(「イオンフィナンシャルサービス 暮らしのマネーサイトMyPage」、「自動音声応答サービス」または8月2日分の「ご請求明細書」にてご確認いただけます。)
また、対象となるお客さまには別途ご案内文を送付させていただきます。
今後は、このような事態が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。
4.本件に関するお問い合わせ先
株式会社イオン銀行 イオンカードコールセンター
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社
フリーダイヤル:0120-051-039
受付時間:9時~17時