2016年8月9日
イオンカード「ワタミグループでおトク!カードご利用キャンペーン」における一部会員さまへのときめきポイント進呈もれについて
イオンマーク付きカードによる「ワタミグループでおトク!カードご利用キャンペーン」において、一部のお客さまに対して特典であるときめきポイントが進呈されていなかったことが判明いたしました。
1.判明した事象
2016年6月25日(土)から2016年7月31日(日)まで実施しておりました「ワタミグループでおトク!カードご利用キャンペーン」において、弊行事務手続上の不手際により、一部対象店の登録がもれていたため、一部のお客さまに特典である「ときめきポイント」が進呈されておりませんでした。
2.対象となるお客さまについて
上記キャンペーン期間中のうち、2016年6月25日(土)から2016年7月10日(日)までに登録の漏れた、「坐和民」・「ゴハン」・「わたみん家」など329店舗でイオンマーク付きカードをご利用いただいたお客さま
●合計:1,068名さま
3.今後の対応について
大変遅ればせながら、本来進呈させていただく予定のポイントとの差額分(10倍-2倍=8倍分)は、2016年8月5日(金)に進呈させていただきました。
また、対象となるお客さまには別途ご案内文を送付させていただきます。
ポイントに関しましてご不明点がございましたら恐れ入りますが、下記フリーダイヤルまでお問合わせ下さい。
今後は、このような事態が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。
4.本件に関するお問い合わせ先
株式会社イオン銀行 イオンカードコールセンター
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社
フリーダイヤル:0120-051-039
受付時間:9時~17時
以上