ホーム>お知らせ>2016年>お客さま情報の誤送付についてのお詫び

2016年8月19日
お客さま情報の誤送付についてのお詫び

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、住宅ローン団体信用生命保険加入に関するお客さま情報を記録したCD-ROMを本来の送付先ではない取引先企業(当行との間に秘密保持義務のある企業)に誤って送付したことが判明しました。

誤送付先の取引先企業において、通常、当行から送付されるデータと異なることに気づき、連絡を受けたことから判明いたしましたが、判明後、当行は直ちに誤送付したCD-ROMを回収するとともにデータが削除されたことを確認しております。
お客さまへの影響はございませんのでご安心ください。

この度の事態を厳粛に受け止め、個人情報管理の強化・徹底および業務フローの見直しにより再発防止に努めてまいります。

皆さまにご心配をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ