2016年11月2日
「コスモ石油でおトク!イオンカードご利用でもれなくときめきポイントプレゼント」企画における一部会員さまへのときめきポイント進呈もれについて
「コスモ石油でおトク!イオンカードご利用でもれなくときめきポイントプレゼント」企画におきまして、一部のお客さまに対して特典となるときめきポイント付与ができていないことが判明いたしました。
1.判明した事象
2016年7月30日(土)から2016年9月30日(金)までの毎月10日・20日・30日に実施しておりました「コスモ石油でおトク!イオンカードご利用でもれなくときめきポイントプレゼント」におきまして、弊行の事務手続きの不手際により、一部のお客さまに特典である「ときめきポイント」が進呈されておりませんでした。
2.対象となるお客さまについて
実施期間中、8月10日・20日・30日に「コスモ石油サービスステーション」でカードショッピングを1,000円以上ご利用いただいたお客さまで、3日間のうち、複数日にわたってカードをご利用いただいたお客さま。
合計:2,575名さま
3.今後の対応について
大変遅ればせながら、本来進呈させていただく予定のポイントとの差額分は、2016年11月2日(水)に進呈させていただきました。
また、対象となるお客さまには別途ご案内文を送付させていただきます。
ポイントに関しましてご不明点がございましたら恐れ入りますが、以下の専用ダイヤルまでお問合わせ下さい。
今後は、このような事態が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。
4.本件に関するお問い合わせ先
株式会社イオン銀行 イオンカードコールセンター
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社
専用ダイヤル:0120-051-039
受付時間:9時~17時