2016年11月11日
イオンモール今治新都市店専門店における 一部会員さまへのときめきポイント付与漏れについて
イオンモール今治新都市店専門店におきまして、『わくわくデー』『ありが10デー』の利用における、ときめきポイントの進呈が正しく行われていないことが判明いたしました
1.判明した事象
イオンモール今治新都市対象専門店での『わくわくデー』『ありが10デー』の利用において、イオンカードのクレジットをご利用いただきました会員さまに対し、「ときめきポイント」を追加進呈する企画を実施しておりました。
しかしながら当行の事務手続きの不手際により、イオンカードをご利用いただいた一部の会員さまへ「ときめきポイント」が正しく進呈されておりませんでした。
2.対象企画と対象日
企画内容 | 対象日 | 不足ポイント |
---|---|---|
①お客さまわくわくデー (ときめきポイント2倍) |
2016年5月5日(木・祝)、 5月15日(日)、5月25日(水) |
1倍分 |
②ありが10デー (ときめきポイント5倍) |
2016年5月10日(火)、 6月10日(金)、7月10日(日)、 8月10日(水)、9月10日(土)、 10月10日(月・祝) |
3倍分 ※ 左記対象日においてはすでに2倍分を付与させていただいております。 |
3.対象となるお客さまについて
上記対象日にイオンモール今治新都市対象専門店でイオンカードをご利用いただいたお客さま。
合計:2,056名さま
4.今後の対応について
大変遅ればせながら、本来進呈させていただく予定のポイントとの差額分は、2016年11月9日(水)に進呈させていただきました。
また、対象となるお客さまには別途ご案内文を送付させていただきます。
ポイントに関しましてご不明点がございましたら恐れ入りますが、以下の専用ダイヤルまでお問合わせ下さい。
お客さまにご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事態が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。
5.本件に関するお問い合わせ先
株式会社イオン銀行 イオンカードコールセンター
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社
専用ダイヤル:0120-051-039
受付時間:9時~17時