2016年11月24日
「コスモ石油でおトク!イオンカードご利用でもれなくときめきポイントプレゼント」企画における一部会員さまへのときめきポイント進呈もれについて(その2)
2016年11月2日にお知らせいたしました「コスモ石油でおトク!イオンカードご利用でもれなくときめきポイントプレゼント企画における一部会員さまへのときめきポイント進呈もれについて」で、新たに以下の事象が判明いたしました。
お客さまに重ねてご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
1.判明した事象
2016年11月2日にお知らせいたしました「コスモ石油でおトク!イオンカードご利用でもれなくときめきポイントプレゼント企画における一部会員さまへのときめきポイント進呈もれについて」で、新たに7月30日、8月10日、20日、30日にカードをご利用いただきました一部のカードご利用分に対して、本来進呈すべきポイントよりも少なくポイントが進呈されていたことが判明しました。
2.対象となるお客さまについて
実施期間中、7月30日、8月10日、20日、30日に「コスモ石油サービスステーション」でカードショッピングを1,000円以上ご利用いただいた一部のお客さま。
合計:21,279名さま
3.今後の対応について
大変遅ればせながら、本来進呈させていただく予定のポイントとの差額分は、2016年11月22日(火)に進呈させていただきました。
また、対象となるお客さまには別途ご案内文を送付させていただきます。
ポイントに関しましてご不明点がございましたら恐れ入りますが、以下の専用ダイヤルまでお問合わせ下さい。
今後は、このような事態が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。
4.本件に関するお問い合わせ先
株式会社イオン銀行 イオンカードコールセンター
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社
専用ダイヤル:0120-051-039
受付時間:9時~17時