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2017年2月9日
お客さま情報の誤送信に関するお詫び

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、「カードローンBIG」をお申し込みいただいたお客さまのうち、一部のお客さまのお申し込み情報を、事務手続きの不備により、事前にお客さまからご同意をいただいていない当行の提携保証会社(守秘義務契約締結先)に送信していたことが判明いたしました。
みなさまにご心配をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
なお原因の判明後、直ちに不備を解消しており、2017年1月23日以降同事象は発生しておりません。
また、本件の対象となるお客さまにおかれましては、保証契約など新たなお手続きは必要ございません。カードローンのお取引につきましても引き続きご利用いただけます。

1.誤送信の概要

「カードローンBIG」は、2015年6月より当行の提携保証会社2社に対し同時に審査依頼をしております。
そのうち、イオンカードセレクトと「カードローンBIG」を同時にお申込みいただいた際(以下、「当該申込み」)には、提携保証会社1社にのみ審査依頼を実施することとしております。
この度、「当該申込み」をいただいた際、所定の事務処理が行われず、本来の提携保証会社に加えて、他保証会社に対しても審査依頼することの了承を得ずに審査に必要なお申し込み情報を送信していることが判明いたしました。
また、2014年3月以前の旧書式を使用してお申し込みいただいた一部のお客さまにつきましても、本来の提携保証会社に加えて、他保証会社に対しても審査依頼することの了承を得ずに保証審査に必要なお申し込み情報を送信しておりました。

2.対象となるお客さま

2015年6月から2017年1月までにイオンカードセレクトと「カードローンBIG」を同時にお申し込みいただいたお客さま、または2014年3月以前の旧書式により2015年6月以降にお申し込みいただいたお客さまが対象となります。

この度の事態を厳粛に受け止め、個人情報管理を強化・徹底し再発防止に努めてまいります。

3.本件に関するお問合せ先

イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~18:00 年中無休)

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