ホーム>お知らせ>2018年>平成29年度豪雪にかかる災害に対する対応について

2018年2月15日
平成29年度豪雪にかかる災害に対する対応について

平成29年度、新潟県における豪雪により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
イオン銀行は、このたびの豪雪により被災されたお客さまに、下記のとおり対応させていただきますので、お知らせいたします。

1. 預金、ローンのご返済のお取扱いについて

  • (1)キャッシュカード、お届け印、本人確認書類等を紛失された場合でも、別途ご本人さまであることを確認のうえ、預金の払戻しの受付をいたします。
  • (2)定期預金等の満期日前払戻し等についてご相談を承ります。
  • (3)ご契約済みの各種ローンのご返済についてご相談を承ります。

お問合せ先

イオン銀行店舗またはコールセンターまでお問い合わせください。

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

2. イオンマークのカード会員さまへのご対応について

  • (1)クレジットカードご利用代金の支払い時期の繰り延べに関するご相談を承ります。
  • (2)ご利用可能枠の一時的な増枠についてご相談を承ります。

お問合せ先

イオンカードコールセンター
0570-071-090(9:00~21:00)

ページ先頭へ