ホーム>お知らせ>2018年>お客さま情報の誤送付についてのお詫び(最終)

2018年3月30日
お客さま情報の誤送付についてのお詫び(最終)

平素は、イオンカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、2018年2月1日に当行ホームページでお知らせいたしました「お客さま情報の誤送付についてのお詫び」につきまして、当行の発行するイオンカードセレクトの「2018年2月2日お支払いのご請求明細書」を誤送付した対象者・対象人数が以下のとおり判明いたしましたのでお知らせいたします。

1. 判明した対象者・対象人数

対象者 北海道在住のイオンカードセレクト会員さまの一部
対象人数 8名

2. 該当のお客さまへの対応

誤送付となったご請求明細書については、速やかに回収のうえ、該当のお客さまに個別にお詫びをさせていただきました。
お客さまにご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

3. 今後の対応について

なお、ご請求明細書が正しく送付されているか、まだ確認が取れていないお客さまが8名いらっしゃいますが、ご連絡がつき、状況確認次第、個別にお詫び申し上げたいと存じます。
お心あたりのある方は、大変お手数ですが、以下の連絡先までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

この度の事態を厳粛に受け止め、個人情報管理を強化・徹底し再発防止に努めてまいります。

4. 本件に関するお問合せ先

株式会社イオン銀行 イオンカードコールセンター
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社
専用ダイヤル:フリーダイヤル0120-288-030
受付時間:9時~18時

ページ先頭へ