ホーム>お知らせ>2018年>平成30年7月豪雨による災害に対する対応について

2018年7月9日
平成30年7月豪雨による災害に対する対応について

平成30年7月豪雨による災害により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。イオン銀行は、被災されたお客さまに、下記のとおり対応させていただきますので、お知らせいたします。

1. 預金、ローンのご返済のお取扱いについて

  • (1)キャッシュカード、お届け印、本人確認書類等を紛失された場合でも、別途ご本人さまであることを確認のうえ、預金の払戻しの受付をいたします。
  • (2)定期預金等の満期日前払戻し等についてご相談を承ります。
  • (3)ご契約済みの各種ローンのご返済についてご相談を承ります。

お問合せ先

イオン銀行店舗またはコールセンターまでお問合せください。

イオン銀行コールセンター
フリーダイヤル0120-13-1089(9:00~21:00)

2. イオンマークのカード会員さまへのご対応について

  • (1)クレジットカードご利用代金の支払い時期の繰り延べに関するご相談を承ります。
  • (2)ご利用可能枠の一時的な増枠についてご相談を承ります。

お問合せ先

イオンカードコールセンター
フリーダイヤル0120-125-725(9:00~18:00)

ページ先頭へ