2018年7月9日
平成30年7月豪雨による災害に対する対応について
平成30年7月豪雨による災害により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。イオン銀行は、被災されたお客さまに、下記のとおり対応させていただきますので、お知らせいたします。
1. 預金、ローンのご返済のお取扱いについて
- (1)キャッシュカード、お届け印、本人確認書類等を紛失された場合でも、別途ご本人さまであることを確認のうえ、預金の払戻しの受付をいたします。
- (2)定期預金等の満期日前払戻し等についてご相談を承ります。
- (3)ご契約済みの各種ローンのご返済についてご相談を承ります。
お問合せ先
イオン銀行店舗またはコールセンターまでお問合せください。
2. イオンマークのカード会員さまへのご対応について
- (1)クレジットカードご利用代金の支払い時期の繰り延べに関するご相談を承ります。
- (2)ご利用可能枠の一時的な増枠についてご相談を承ります。
お問合せ先
- イオンカードコールセンター
- 0120-125-725(9:00~18:00)