ホーム>お知らせ>2018年>9/4開催予定『「インベスターZ」出演者と学ぶ おかねの特別授業』セミナーの台風の影響に伴う開催有無について

2018年9月3日
9/4開催予定『「インベスターZ」出演者と学ぶ おかねの特別授業』セミナーの台風の影響に伴う開催有無について

9月4日(火)に開催を予定しております『「インベスターZ」出演者と学ぶ おかねの特別授業』セミナーにつきまして、台風21号の影響により一部のイオンモールで臨時休業等が決定されましたことに伴い、急きょ同会場におけるセミナーの開催を中止させていただきます。

その他会場につきましても、今後の台風の影響によりセミナーが中止となる可能性があります。ご参加希望のお客さまにおかれましては、下記一覧表よりご参加されるセミナー会場の開催状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。下記開催状況は変更がございましたら随時更新をいたします。

開催予定の劇場へお越しになられる場合でも、当日の天候状態や交通機関の運行状況等にご注意いただき、ご来場が難しいとご判断される場合には、決して無理をなさらぬようお願い致します。

ご不明な点につきましては当行コールセンター(0120-13-1089)にお問い合わせください。

「「インベスターZ」出演者と学ぶ!おかねの特別授業 in イオンシネマ」開催情報

開催状況は、随時更新しております下記情報をご参考ください。

セミナー開催会場
(イオンシネマ)
開催予定
(2018年9月3日 18時現在)
板橋(東京) 実施予定
浦和美園(埼玉) 実施予定
むさし村山(東京) 実施予定
新百合ヶ丘(神奈川) 実施予定
みなとみらい(神奈川) 実施予定
幕張新都心(千葉) 実施予定
大高(愛知) 実施予定
各務原(岐阜) 実施予定
鈴鹿(三重) 実施予定
高の原(京都) 実施予定
四條畷(大阪) イオンモール休業決定
岡山(岡山) 実施予定
福岡(福岡) 実施予定

ページ先頭へ