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2018年9月12日
「イオンウォーターサーバー」のご利用代金にかかるときめきポイントの進呈漏れについて

平素はイオンマークのカードをご利用いただきありがとうございます。

この度、「イオンウォーターサーバー」のご利用代金をイオンマークのカードでお支払いいただいた一部のお客さまに対して、ときめきポイントの進呈が正しく行われていなかったことが判明いたしました。
皆さまへ大変ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

1.判明した事象

イオンマークのカードで「イオンウォーターサーバー」のご利用代金をお支払いただいた場合、正しくは200円(税込)につき2ポイントのときめきポイントを進呈すべきところ、2018年5月16日(水)~2018年8月10日(金)の期間中のご利用代金について、事務手続上の不備により、200円(税込)につき1ポイントの進呈となっていたことが判明しました。

2.対象となるお客さま

16,086名さま

3.今後の対応について

進呈が漏れておりましたときめきポイントにつきましては、2018年10月2日(火)に進呈させていただきます。
また、対象のお客さまには別途ご案内文書を送付させていただきます。

本件に関しましてご不明点がございましたら恐れ入りますが、下記専用ダイヤルまでお問合せくださいますようお願いいたします。

今後は、このような事態が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。

本件に関するお問合せ先

株式会社イオン銀行
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社 イオンカードコールセンター
専用ダイヤル:フリーダイヤル0120-066-641
受付時間:9時~17時

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