2019年1月23日
2月4日(月)ご請求明細書における一部表示誤りについて
イオンカード会員さまへ
平素はイオンカードをご利用いただきましてありがとうございます。
先般、2018年12月14日(金)~2018年12月16日(日)、および2019年1月1日(火・祝)にイオン各店で「ときめきポイント10倍」企画を実施しておりました。対象店舗のうち、一部店舗をご利用いただいた会員さまの2019年2月4日(月)お引落し分ご請求明細書において、ご利用明細の備考欄に「ときめき10倍対象」の文言が無く、また「今回の獲得ポイント」、「現在の有効ポイント」にも10倍分のポイントを含まないポイント数を表示していた事が判明いたしました。詳細については、下記をご確認ください。
期間①:2018年12月14日(金)~12月16日(日)
- 九州地区のイオン(一部店舗)、イオンスタイル(一部店舗)、イオンモール・
イオンショッピングセンター専門店(一部店舗)、ホームワイド、ワイドマート、スーパーワイドマート、イオンスーパーセンター、イオンバイクなどのイオン各店※ マックスバリュ、ザ・ビッグ、COCOSA B1は本企画の対象外です。
- おうちでイオン イオンショップ
- サンデー各店(オンラインショップ除く)
期間②:2019年1月1日(火・祝)
- 九州地区のイオン(一部店舗)、イオンスタイル(一部店舗)、イオンモール・
イオンショッピングセンター専門店(一部店舗)、ホームワイド、ワイドマート、スーパーワイドマート、イオンスーパーセンター、イオンバイクなどのイオン各店※ マックスバリュ、ザ・ビッグ、COCOSA B1は本企画の対象外です。
※ 上記対象店舗以外をご利用の会員さまのご請求明細書に表示の誤りはございません。
会員さまにはご心配・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
なお、今回のご請求明細書上に表示できていなかった分を含め、ときめきポイントは正しく進呈されておりますので、毎月のときめきポイント進呈日である2019年1月26日(土)以降、ご確認いただきますようお願いいたします。
※ ときめきポイントの確認方法は下記<獲得ポイントの確認方法>をご参照ください。
今後とも、イオンカードをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
本件に関するお問合せ先
株式会社イオン銀行 イオンカードコールセンター
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社
電話番号:0570-071-090(ナビダイヤル:有料)、または043-296-6200(有料)
受付時間:9:00~18:00
獲得ポイントの確認方法
(1)イオンカード公式アプリ イオンウォレットから
イオンウォレットにログインし、「ポイント照会・交換」をタップしご確認ください。
2月獲得分のポイントは、「獲得ポイント内訳(過去3ヶ月)を見る」をタップしご確認ください。
(2)暮らしのマネーサイトから
MyPageにログインし、「ポイント内訳」→「2月分獲得ポイント」よりご確認ください。
※ スマートフォンまたはパソコンからアクセスしてください。
獲得ポイントのご確認にはイオンスクエアメンバーのご登録が必要となります。
ご登録がお済みでないお客さまは、下記よりお手続きください。
(3)お電話から(自動音声応答サービス 年中無休 24時間)
現在の有効ときめきポイント数(合計)をご照会いただけます。獲得ポイントの内訳はご照会いただけません。ご了承ください。
- 固定電話の場合
- 0120-223-212(フリーダイヤル:無料)
- 携帯電話・スマートフォンの場合
- 0570-064-750(ナビダイヤル:有料)、または043-331-0999(有料)
- ※ ガイダンスの途中でショートカットキー(242#)を入力いただくと「ときめきポイント数の照会」に移行します。
- ※ カード番号(16桁)の入力が必要です。