ホーム>お知らせ>2019年>即時口座振替サービス提供先の追加について

2019年2月20日
即時口座振替サービス提供先の追加について

イオン銀行は、2019年2月13日より、「即時口座振替サービス」を新たに以下1社に提供し、取り扱いを開始いたしました。

  • 株式会社メルペイ

当行に口座をお持ちのお客さまは、上記企業が提供するモバイル送金・決済サービスにて入金(チャージ)または支払が可能になります。
なお、イオン銀行のインターネットバンキングのご契約がないお客さまでも、イオン銀行に口座をお持ちの個人のお客さまであれば、どなたでもご利用いただけます。

即時口座振替サービスとは

「即時口座振替サービス」は、イオン銀行口座から、各企業が提供するモバイル送金・決済サービスに即時で口座振替を行うことができるサービスです。
上記企業以外にもお客さまがご利用されている企業の引落口座にイオン銀行口座を登録いただくことで、即時でイオン銀行口座から口座振替が行えます。

これからも当行は、お客さまの幅広い金融ニーズにお応えするべく、安全・安心、便利でお得な
サービスの充実、並びに「親しみやすく、便利で、わかりやすい」金融サービスの提供に努めてまいります。

その他詳細は、イオン銀行ホームページをご覧ください。

取扱企業のサービスについての詳細は、各企業のホームページをご覧ください。

ページ先頭へ