ホーム>お知らせ>2019年>臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(11月25日(月)午前0:00~午前7:00)

2019年11月11日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(11月25日(月)午前0:00~午前7:00)

以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

対象サービス

  • インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)および通帳アプリ
  • 外貨インターネットバンキング
  • カードローン申込ページ
  • カードローン専用マイページ
  • スマッとATM(初回起動時認証および利用解除)

    既に初回起動時認証済みのお客さまはお取引が可能です。

  • カケイブ(新規登録やイオン銀行口座との初回連携など一部機能)

    既に新規登録済みのお客さまは「家計簿入力」や「くじ引き」のご利用が可能です。

  • 住宅ローン正式審査申込完了メール

サービス停止日程

  • 2019年11月25日(月)午前0:00~午前7:00(予定)

ページ先頭へ