ホーム>お知らせ>2020年>イオン銀行iDeCo 確定拠出年金コールセンター 休業のお知らせ

2020年3月6日
イオン銀行iDeCo 確定拠出年金コールセンター 休業のお知らせ

現在、新型コロナウイルス感染への対策により、「イオン銀行iDeCo 確定拠出年金コールセンター」が営業態勢を確保できず、当面の間、日曜祝日の対応を中止させて頂きます。
また対応時間内においてもお電話がつながりにくい場合があります。電話がつながらない場合には、日時を変えてお掛け直しいただきますようお願い申し上げます。
また、3月21日(土)は、システムメンテナンスのため、休業となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

オペレーター対応時間

  • 平日9:00~21:00
  • 土曜日9:00~17:00(2020年3月21日は、システムメンテナンスのため休業)
  • 日曜日・祝日・振替休日ご利用いただけません

なお、以下のサイトのご利用もご検討ください。

パスワード再発行、運用指図(配分変更、スイッチング)についてはこちら

個人型(iDeCo=イデコ)のお手続きにつきましては、以下の特設サイトにてご確認いただけます。

ページ先頭へ