2020年3月23日
個人インターネットバンキングでの「初回ログインパスワード再発行」の受付方法および受付時間変更の対応期間延長について(2024年9月24日更新)
3月6日付にてお知らせ致しました「個人インターネットバンキングでの「初回ログインパスワード再発行」の受付方法および受付時間の変更について」 につきまして、インターネットバンキングのセキュリティ向上のため、以下の通り期間を延長し実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますよう、お願い申し上げます。
対応期間
2020年3月9日~2024年9月24日
「初回ログインパスワード再発行」の受付方法
ご利用いただける受付方法
- 有効なメールアドレスのお届けがあるお客さま:メール認証方式
- 有効なメールアドレスのお届けがないお客さま:郵送方式
- ※ 店舗・郵送での手続きは通常通り受け付けております。
初回ログインパスワード(任意の数字4桁)とキャッシュカードのPINを入力し「申込」を押してください。
以下の画面に切替わるので、「こちらからお手続きください」を押してください。
(有効なメールアドレスのお届けがあるお客さま)
代表メールアドレスをご確認のうえ、「確認メール送信」を押してください。初回ログインパスワード(任意の数字4桁)とメールに届いた受付コード(数字6桁)を入力し「申込」ボタンをおしてください(有効なメールアドレスのお届けがないお客さま)
住所をご確認のうえ「申込」ボタンを押してください。
「初回ログインパスワード」再発行の受付時間
以下の通り受付いたします
平日 8:00~20:00