ホーム>お知らせ>2020年>個人インターネットバンキングでの「初回ログインパスワード再発行」の受付方法および受付時間変更の対応期間延長について(2024年9月24日更新)

2020年3月23日
個人インターネットバンキングでの「初回ログインパスワード再発行」の受付方法および受付時間変更の対応期間延長について(2024年9月24日更新)

3月6日付にてお知らせ致しました「個人インターネットバンキングでの「初回ログインパスワード再発行」の受付方法および受付時間の変更について」 につきまして、インターネットバンキングのセキュリティ向上のため、以下の通り期間を延長し実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

対応期間

2020年3月9日~2024年9月24日

「初回ログインパスワード再発行」の受付方法

ご利用いただける受付方法

  • 有効なメールアドレスのお届けがあるお客さま:メール認証方式
  • 有効なメールアドレスのお届けがないお客さま:郵送方式
  • 店舗・郵送での手続きは通常通り受け付けております。
  1. STEP1初回ログインパスワード(任意の数字4桁)とキャッシュカードのPINを入力し「申込」を押してください。

  2. STEP2以下の画面に切替わるので、「こちらからお手続きください」を押してください。

  3. STEP3(有効なメールアドレスのお届けがあるお客さま)
    代表メールアドレスをご確認のうえ、「確認メール送信」を押してください。初回ログインパスワード(任意の数字4桁)とメールに届いた受付コード(数字6桁)を入力し「申込」ボタンをおしてください

  4. STEP3(有効なメールアドレスのお届けがないお客さま)
    住所をご確認のうえ「申込」ボタンを押してください。

「初回ログインパスワード」再発行の受付時間

以下の通り受付いたします
平日 8:00~20:00

ページ先頭へ