ホーム>お知らせ>2020年>【外貨預金】契約締結時交付書面の誤表示に関するお詫び

2020年4月16日
【外貨預金】契約締結時交付書面の誤表示に関するお詫び

平素は、イオン銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

イオン銀行インターネットバンキング外貨預金サービス内の「契約締結時交付書面」表示において、以下の通り、誤った表記がございましたので、お知らせいたします。

対象サービス

イオン銀行インターネットバンキング内、
外貨預金サービス:契約締結時交付書面表示

事象

お客さまご氏名について

外貨預金取引の後に氏名変更をされた場合において、契約締結時ではなく変更後のご氏名表記となっておりました。

外貨定期預金の契約成立日について

外貨預金サービス提供外時間(土日・祝日)お申込みいただき、翌サービス提供日にお預入れいただいた場合において、お申込日である外貨預金サービス提供外日時表記となっておりました。

外貨定期預金の満期日について

平成31年4月30日以前にご契約され、元号改正による祝日変更に伴い変更された祝日に該当した場合、翌平日の日時表記となっておりました。

現在、本不具合は解消しており、契約締結時交付書面表示には正しい内容が表示されております。
また、お取引いただきました外貨預金取引に影響はございません。

対象のお客さまには、ご迷惑をお掛けいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

ページ先頭へ