ホーム>お知らせ>2020年>令和2年7月3日からの大雨による災害への対応について(2020年7月6日更新)

2020年7月6日
令和2年7月3日からの大雨による災害への対応について(2020年7月6日更新)

令和2年7月3日からの大雨による災害により被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
イオン銀行は、このたびの大雨により被災されたお客さまに、以下のように対応をいたしますので、お知らせいたします。

1.預金、ローンお取扱いについて

  • (1)キャッシュカード、お届け印、本人確認書類等を紛失された場合でも、別途ご本人さまであることを確認のうえ、預金の払戻しの受付をいたします。
  • (2)定期預金等の満期日前払戻し等についてご相談を承ります。
  • (3)ご契約済みの各種ローンのご返済についてご相談を承ります。
お問合せ先
イオン銀行店舗またはコールセンターまでお問合せください。
イオン銀行コールセンター(9:00~18:00 年中無休)
0120-13-1089
※繋がりにくくなる場合がございます。

2.「住宅資金に関する災害復興支援制度」(商品名:住宅ローン(災害復興支援制度)のお取扱い)

  • (1)令和2年7月3日からの大雨による災害により被害を受けた個人のお客さま

    お申込みに際しては、罹災(被災)証明書の提出をお願いいたします。

  • (2)お取扱い内容
    • 1.資金使途:災害復旧に係る自宅の建築・購入・改築資金、増改築を伴うお借換え等
    • 2.金利:借入時の最優遇利率で提供いたします。

      ご利用にあたっては、当行所定の審査がございます。審査の結果によっては、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

    • 3.お借入金額:200万円以上、1億円以内(10万円単位)
    • 4.お借入期間:1年以上35年以内(1カ月単位)

3.イオンマークのカード会員さまへのご対応について

  • (1)クレジットカードご利用代金の支払い時期の繰り延べに関するご相談を承ります。
  • (2)ご利用可能枠の一時的な増枠についてご相談を承ります。
お問合せ先
  • イオンカードコールセンター(9:00~18:00)
    0120-676-002

  • カードの紛失・盗難専用ダイヤル(24時間受付 年中無休)
    0570-079-110(ナビダイヤル:有料)

    各携帯会社のかけ放題プランをご利用の方
    043-331-0100

ページ先頭へ