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2020年9月14日
暮らしのマネーサイトおよびイオンウォレット アクセス障害に関するお知らせとお詫び

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年9月9日(水)0:00より行っておりました「新システム移行に伴うメンテナンス作業」は終了予定を延長し9月10日(木)15:50に終了いたしました。

また、メンテナンス作業終了後から9月12日(土)までの間、一部の時間帯においてアクセス集中によりサーバが不安定な状況が発生し、アクセスしづらい状況となりました。

メンテナンス作業時間の延長に加え、メンテナンス終了後も断続的にサービスをご利用しづらい状況が継続し、この間にご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。現在は通常どおりご利用いただけますが、一時的にアクセスしづらい状況となった場合には、お時間をおいて再度操作いただくようにお願いいたします。

イオンカードコールセンターでは、オペレーターへ繋がりにくい状況が続いております。お問合わせはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)、「自動チャットサービス」「よくあるご質問」よりご確認をお願いいたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

テレホンアンサー(自動音声応答サービス) 24時間受付 年中無休

固定電話の場合:0120‐223‐212(フリーダイヤル 無料)
スマートフォン・携帯電話の場合:0570‐064‐750(ナビダイヤル:有料)

自動チャットサービス

https://www.aeon.co.jp/chatbot/aeonwallet/

よくあるご質問

https://faq.aeon.co.jp/

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